ブログ

blog

ミズノTikTok始めました!

2024年08月23日

こんにちは!看護スタッフの榎澤です🍀
今月からご存知の方は少ないかと思いますが、ミズノ動物クリニックはTikTokを始めました!

TikTokにて、ミズノ動物クリニックの日ごろの様子や、提供サービスに関して発信を行っていきたい!と開設されました。

今はミズノの紹介動画、リハビリの様子、トリミングのカットの様子が公開されています。
今後はパピークラスの様子や再生医療についてなどもあがる予定です。

診察以外でもこういった活動をしているのかと知っていただけるきっかけになればと思います!
少しでもミズノに興味を持っていただければ幸いです✨
また動画を見てこれなんだろう💭、興味があるなどあればスタッフや先生にご相談ください!

これからたくさんの動画があがりますのでお楽しみにしていてください🤭💕
こちらからどうぞ⇊
https://www.tiktok.com/@mizunoanimalclinic?_t=8p770OO2Um0&_r=1

先日蓮沼ウォーターガーデンに遊びに行ってきました🏝
スライダーが沢山あり夏を満喫できました☀️