ブログ

blog

なりたいカットスタイル💇‍♀️

2023年10月30日

こんにちは☺️トリマーのとっとりです🐥✂︎

 

今日はなりたいカットスタイルにより近づくためのコツをお伝えします

 

人も美容院に行く時、なんで伝えたらいいかなー?と迷うこともありますよね😅

うまく言葉で伝えられないと、なんだかイメージと違くてガッカリしたり

 

人もそうですがわんちゃんも言葉で伝えるのは同じイメージを持てているか不安にもなると思うので、写真があると共通の認識がしやすいです!!

この写真みたいにしたい!と持って来ていただけると、骨格や毛質の違いにより、全く同じにすることは難しいかもしれませんが、似たようなイメージにより近づける事はできます!

 

なかなか想像したカットにならないなーとお困りの方はぜひお写真も探してみてください☺️

 

先日、大阪に行って来ました🚄

私の好きなアイドルグループのデビュー会見をした聖地あべのハルカスのヘリポートです✨

会いたい人に会えたり、新しくお友達もできて楽しい旅行でした☺️