ブログ

blog

はじめまして🌸

2024年04月09日

4月から働くことになりました、動物看護師の石毛です!
ここで働く前は2つの動物病院で働いていましたが、印西市に家を建てたことをきっかけにミズノ動物クリニックに仲間入りさせてもらいました☺️
まだまだ勉強中ですが頑張っていきたいと思います💪
休みの日は録画していたドラマをチェックをする事が多いです☺️
少し前はVIVANTにハマっていました!

2歳の子供がいるので最近はなかなか旅行やお出かけなども行けていないんですが、お出かけすることも好きなのでもう少し成長したら家族でたくさん遊びに行きたいなぁと思ってます✨

実家の犬たち🐶と、自宅の犬猫たちです🐶🐱
よろしくお願いします!