ブログ

blog

はじめまして🐈

2021年04月08日

はじめまして!4月にミズノ動物クリニックに入社致しました動物看護師の石井真波です。至らない点ばかりですが、これから沢山経験を積んで飼い主様と動物たちに寄り添う事ができる看護師になりたいと思いますので宜しくお願い致します!

 

写真は実家で飼っている猫3匹の中の1匹です😊名前はハニ助と言います。とてもお利口な子なんです🐱

 

猫ちゃんは綺麗好きとよく聞きますよね。その中でもご飯を食べた後に毛繕いをするのをよく見ると思いますが、観察していると毛繕いの時間や仕方など1匹1匹違って面白いなと思いました!今回載せた写真の猫はとても綺麗好きで爪が取れそうなくらい引っ張って毛繕いしています😂
皆さんもお外やお家の猫ちゃんをじっくり観察するとまた面白い一面が見えるかもしれないですね!