ブログ

blog

クリスマス

2020年12月10日

こんにちは!看護師の菅野です。

日に日に寒くなってきましたね。

寒いのが苦手な私には辛い季節になってきました…。

もうすぐクリスマスですね!

クリスマスといえばクリスマスツリーやポインセチアなど観葉植物を飾ってクリスマスムードを高めると思います。

しかし、犬や猫が間違って食べてしまうと命にかかわる事があります。

食べてしまうと下痢や嘔吐、心臓麻痺などいろいろな症状が現れます。

飾る時は犬や猫が手の届かない所で楽しんで下さいね!

ちょっと前ですが大好きなお店でランチをしてきました!野菜をたくさん食べれて美味しかったです!