ブログ

blog

パピークラス🐶🐾

2024年02月16日

こんにちは!看護師のなわいです!

先日パピークラスを実施しました!

 

・いろいろや人に慣れよう

・甘噛み

・予防のお話し

・フリータイム

上記を4匹のわんちゃん達と行いました!

(左側 じゅりちゃん)(右側 てんちゃん)

(1人でクラス内を探検出来ました!!)

(お母さんのお膝の上が大好き♡くる海ちゃん)

(初参加で緊張気味なあずきちゃん😳💦困り顔もキュートです♡)

 

前回に比べて大きな成長を見せてくれたのがてんちゃん!自分ひとりでしっかりと教室内を歩き、初参加で緊張気味だったあずきちゃんに挨拶まで出来ました!(写真撮れませんでした💦)

回数を重ねるごとに苦手が少なくなっていくのがしっかりと感じられ、私まで嬉しくなってしまいました😊♡

 

次回は、クレートを使ったトレーニングを行います!ご参加される皆様はキャリーまたはクレートをご準備お願いします!