ブログ

blog

一緒にいる時間

2021年02月12日

皆さんこんにちは🐶🐾看護師の渡辺です。

少し前になりますが緊急事態宣言が3月まで伸びましたね・・・

おうちで過ごすことが多くなったので我が家のくーちゃんはとても嬉しそう😊

おもちゃで遊ぶといつも以上に喉をぐぅぐぅと鳴らして喜んでくれたり、クルクル回ってアピールしてきたりします!

これはわんちゃんの感情表現の1つで、喜んでる時もぐぅぐぅ唸ったり体を押し付けてきたりクルクル回ったり!

後は頭をブンブン降ったりするのも楽しい!など興奮を表しています。

愛犬の感情を読み取れるとより一層の可愛く見えてきますよね☺️💫

 

 

写真は全く関係ありませんが今日お昼に食べたペヤングです。

スタッフで分けて食べたのですがとても未知の味がしました!笑

 

それでは!

渡辺