ブログ

blog

口臭

2022年04月25日

 

こんにちは

看護師の金原です🌼

 

最近ぽかぽか日和が続いていますね!

わたしにとっては好きな季節が近づいてくる気がしてワクワクします☺️

 

みなさん、わんちゃんねこちゃん歯磨きケアはできてるでしょうか?

わたしも2頭犬を飼っていますが、初めはやっていたものの、つい今日はいっか💭を繰り返してサボってしまうことが多々あります、、💦

 

歯石になると麻酔をかけてとるしかありません🙅🏻‍♀️

そうなるまえに日々のケアを大切にしましょう!

 

汚れも大事ですがお口の臭いは気になりませんか?

口臭ケアができるサプリメントもありますので、気になればお声がけください🦷

 

 

この前初めてインターペットに行ってきました

プロのカメラマンさんに初めて撮って貰いましたが大人しくできた我が子にビックリでした😅💗笑