ブログ

blog

涼しい場所。

2020年08月24日

こんにちは、看護師の伊藤です。

まだまだ暑い日が続きますが、もうすぐ9月に入りますね。

入社して4ヶ月経ったのだと思うと毎日時間が足りないくらい勉強の日々を送っております。

そして5ヶ月目の9月では飼い主さんセミナーを担当させていただくことになりました。

テーマは「あつまれ!シュナウザーの森」です。

私はシュナウザーが大好きなので、皆さんにシュナウザーの魅力を改めて実感して頂けるセミナーにしたいと思います。

詳しくはホームページやLINEなどをご覧下さい。

 

さて私の趣味のお話です。

コロナがまた流行り出してしまい最近は行けていないのですが、私は水族館が大好きです。

目標は「日本全国の水族館を巡ること」です。

私たちが生きられない海中で過ごす彼らを綺麗に撮れるようになりたいです。