ブログ

blog

秋になりました

2020年10月01日

 

こんばんは、看護師の小林です😁

 

あっという間に10月になり、最近は少し肌寒くもなってきました!!

食欲の秋ということで、食べることが大好きなワンちゃん🐶ネコちゃん🐱多いかと思いますが、いつまでも幸せに食べるには歯がとても大切だと思います。

なかなか歯磨きができない方、すごく口臭が気になる方、歯茎が赤く腫れてるかな?って思う方がいたら是非ご気軽にお声掛けください!!😆

本日私が自宅で飼っているワンちゃんをスケーリングしました🦷少し歯肉炎があり歯茎が腫れていますが、綺麗な状態を維持していきたいと思います!食べるのがホントに好きで、ドライフードやおやつ全て一粒ずつしっかり噛んで食べるタイプなので、いつまでも健康な歯を残してあげたいなと思います!