ブログ

blog

誕生日迎えました🎁🎉

2023年07月13日

こんにちは!看護師のなわいです!

先日うちの猫たちが10歳の誕生日を迎えました🎁🎉

大好きなチュールを食べ、御満足いただけたようでとても嬉しいです

 

うちでは特にわんちゃん猫ちゃん用のケーキなどは用意しないのですが、最近は種類も豊富で何も無いのにあげたくなってしまいます💦

そんなわんちゃん猫ちゃん用ケーキなのですが、その名の通り犬猫に害のあるものは含まれていません。しかし、消化のしづらいものであったり、たまの贅沢と思ってあげるとお腹がビックリして次の日下痢をしてしまう等あるので、あげる時は様子を見ながら少量ずつをオススメします🎂

(10歳になったスーリとミケです♡)