ブログ

blog

シニアも素敵

2024年01月18日

こんばんは!看護スタッフの渡辺です。

先月愛犬のクー太が13歳になり、益々おじいワンになってきております🐶

 

若齢の時期も勿論可愛いですが、シニアならではの雰囲気はとても魅力的!

 

表情が優しくなったり、顔周りが白くなったり、シャキッと歩いていたのがちょぼちょぼ歩くようになったり・・・。

 

寝る時間が多くなりその寝顔もまた愛おしい!

 

うちの子は耳が殆ど聞こえてないはずが、台所で野菜を切ると何故だかすっ飛んできます。

あれれ🤔?本当に聞こえてないのかな!?🤣

 

皆様もきっとご経験があるはず・・・!

 

 

シニアは介護が必要だったり、認知症が始まったり、大変なことも増える時期ではありますが、1日1日を大切に接していきたいですよね☺️🌸

 

 

皆様のシニアの魅力トーク、是非お待ちしておりますのでいつでもお声掛けください✨️

 

 

写真は人生初の神谷バー(浅草)

日本最古のバーと聞いてソワソワしましたが入ってみると居心地のいい空間でした!