ブログ

blog

私のおうち時間

2020年05月13日

こんにちは!看護師の藤崎です!

 

自粛期間が続いていて気分がどんよりしてしまいますね☹️🌀

早く何も気にしないで出かけられる普通の日常に戻って欲しいです💭

そのためにも今が踏ん張り時ですね!

 

みなさんは、おうち時間いかがお過ごしですか?

私は大好きな漫画を読んだり、最近腹筋ローラーを買ったのでやってみたりしています💪

マットを敷くとニコルが上に陣取って邪魔してきますが、三日坊主にならないように見張ってくれてると思って頑張ります(笑)

 

毎日暗いニュースばかりですが、自粛期間はペットと一緒にいる時間が増え、幸せな時間が過ごせそうです🐶❤️🐱