ブログ

blog

自粛期間中

2020年05月08日

こんにちは!トリマーの土田です🐾

4/20〜5/6までの期間、トリミング自粛にご協力下さいまして誠にありがとうございました。

今後しばらくの間は、感染拡大対策をとりながら営業させて頂きます!

 

さて私の自粛期間中ですが、出かけられるはずもないのでひたすらお掃除、料理、猫と遊ぶ、読書などを繰り返していました😂

おかげで体が重くなった気がします…。

 

以前はたくさん小説を読んでいたのですが、最近なかなか読めていないな…ということで、昔の小説を引っ張り出して読んでいました📖

私のお気に入りの作家さんは、伊坂幸太郎さんです!

最後に全てがまとまる爽快感がクセになります💞

 

猫ともゆっくり過ごすことが出来た反面、なんだか甘えん坊度が増してしまいました😂

喧嘩するほど仲がいい2匹です🐱