ブログ

blog

関節のお悩みに

2020年12月01日

こんにちは、獣医師の森本です!

12月になりますます寒さも厳しい今日この頃です。

人では冬になると関節が痛んだりすることがあります、わんちゃんや猫ちゃんも同様に寒くなると関節が痛むことがあると言われています⛄️

そんな関節の痛むわんちゃんや猫ちゃんには、滑り止めマットをひいてあげましょう✨

そうすることによって、フローリングなどでツルツル滑ってしまうのを防ぎ、関節が余計に動きすぎるのを予防してくれます❗️

 

携帯を5年ぶりに新しくしたので、カメラの機能を色々と使ってみました!

ワンタッチで、こういった写真が撮れるのには技術の進化を感じます✨