ブログ

blog

ご報告

2021年12月20日

こんにちは。

獣医師の石井です。

私事で大変恐縮ですが、この度2月に出産を迎え12月末より産休・育休をいただくことになりました。直接、ご挨拶出来なかった方々もおり、ブログで大変失礼ではありますが、ご連絡させていただきます。

自分が診させていただいていた患者様は、他の獣医師が対応できるようにカルテ等でしっかり引き継ぎしますので、

これからも安心してご来院くださいね。

 

体調を気遣ってくださった患者様はじめ、スタッフの支えがあってこそギリギリまで働くことができました。

心より感謝申し上げます。

 

しばらくお休みをいただくことになり、皆様にはご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが、また皆さまざまなとお会いできるのを楽しみにして、まずは出産をがんばろうと思います。

無事出産を終えて復職できる日が来ましたら、その時はまた精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。