ブログ

blog

なんでも撮ろう

2023年08月29日

こんにちは、獣医師の森本です!

最近診察で「うちの子が変な行動をするんです!」とスマホで撮影していただいた動画をみせていただくことが多く、便利な世の中だなーと感心しています❗️

実際、動画でみせていただくことは自分たちにとって非常に助かります✨

そしてさらに良い使い方を紹介させていただきたいと思います。

それは撮影するのが行動だけではなく、ウンチやオシッコを撮ってもらうことで状態の日々の記録として利用してもらう方法です!

経過が長かったり伝えにくい状況もこれで解決です❗️

是非、試していただければと思います📷

 

写真はミズノ動物クリニックの病院犬のルカちゃんです。

空調の効いた部屋で爆睡しています💤