ブログ

blog

はじめまして!

2024年04月12日

はじめまして、看護師の岩國です!
両親の転勤が多かったため自宅に動物を迎えることはできなかったものの、自然に囲まれて過ごす中で動物のことが好きになりました。
大学時代にはコロナ禍の外出規制などで辛い時期もありましたが、隣家の猫が毎晩遊びに来てくれたため乗り切ることができました。
卒業の頃にはもう会えなくなってしまいましたが、今の自分に繋がる大切な思い出だと思っております。
未熟なところも多い自分ですが、どうかよろしくお願いします!


高度な網戸開けを行い、家主の寝床を占領してました。早朝も自分で網戸開けて出ていくので気づかないこともしばしば💦