ブログ

blog

はじめまして🐇

2024年04月11日

4月からミズノ動物クリニックに仲間入りさせていただきました、獣医師の今井です!
出身は東京ですが、北海道江別市(札幌のお隣です)にある酪農学園大学を卒業しました☃️

趣味はパン屋さん巡りとサスペンス映画鑑賞です🍞
印西市でもお気に入りのパン屋さんを見つけられるように散策してみようと思います!

実家に高校生の頃にお迎えしたウサギがいて、3月で満8歳になりました🐇印西に連れてきて一緒に暮らしたいのは山々なのですが、おじいちゃんになってきて長時間のお留守番が心配なので実家で過ごしています。
大学受験も国家試験の勉強の時も心の支えになってくれた大切な相棒なので、元気に長生きしてほしいです!

これから動物たちと飼い主様の支えになれるよう沢山頑張りますのでよろしくお願いします!