ブログ

blog

もう1年🌸

2021年03月26日

こんにちは。看護師の藤崎です。

 

早いもので看護師として働き始めてから1年が経ちます…

この1年で色々な経験ができ、自分の成長に繋がったと思います。

2年目はもっと質の高い看護を提供出来るように頑張っていきます!

 

そして、我が家のにこるちゃんもメタボリックスのフードによるダイエットを始めて約1年が経ちました🏃💨

 

その結果なんと!4kgの減量に成功しました!!

歳なのもありますが、クビレも出てきて理想体重まであと一息です!

 

可愛い顔でおねだりされるとついついおやつなどをあげたくなってしまいますが、そこはぐっと堪えてダイエット頑張りましょう!

 

動物のダイエットは飼い主様ご家族の協力が不可欠です!

家族一丸となって頑張りたいですね😊

 

ニコルも体重が減って少し動きが良くなった気がします🎶

もう少し頑張ろうねニコちゃん!!