ブログ

blog

バレンタイン🍫💕

2023年02月14日

こんにちは☺️トリマーの鳥取です🐥✂️

 

今日は2月14日!バレンタインデーです💕

私は毎年恒例のチョコサラミを作りました🍫

昨日のブログにもありましたがワンちゃんにチョコはもちろんNGです🙅‍♀️

あげない事はもちろんですが、誤って落として食べてしまったりしないような工夫が必要です。

 

ペットショップに行くとわんちゃんねこちゃんの為のバレンタインコーナーがありました💕

バレンタインなのでピンクのパッケージの物が集まっていたりしてとっても可愛いコーナーでした😍

そこでつられていちごのプレッツェルをうちの子達に買ってしまいました😅

わんちゃんにはわんちゃん用の物でバレンタインをお楽しみください💗

一瞬で食べてしまったうちのメンズわんこです😋