ブログ

blog

写真📸

2023年08月31日

こんばんは!看護スタッフの渡辺です。

 

8月最後!もう9月なんて信じられません・・・!

暑さは残るので皆さん暑さ対策は気を付けましょうね💪✨️

 

最近ペットが可愛く撮れるアプリがはやっているのはご存知ですか?

 

私はまだ使ったことが無いんですが、わんちゃんや猫ちゃんにエフェクトがかけられたり、

 

オシャレなフィルターでフィルムカメラ調に撮れたりするらしいです💡🤍

 

暑さも落ち着いてお出掛けできるタイミングが増えたら是非使ってみようと思います🐶

普段から沢山思い出を残すために使ってもいいですね(*^^*)

 

皆さんもお家の子達の可愛い写真是非見せてください🙌🌸

最近のくーたです。短い前足が強調されてとても和みます🍀