ブログ

blog

快適に暮らす…❄️

2020年11月06日

こんにちは😃看護師の宮本です!

 

最近空気がうんと冷たく澄んでいて

走ったら気持ちいいだろなと思いながら毎日通勤しております❄️

 

ただ、空気が乾燥してくるとインフルエンザなどが流行しやすいですし、わんちゃん猫ちゃんも意外と適度な湿度が必要なんです💧

 

おうちのペットの体調を見ながら適切な湿度💧で快適に過ごしましょう😁

 

快適といえば、、、11月の飼い主様セミナーは母犬学級ですね🐶

母犬さんが快適に暮らす為に必要なことなど

避妊去勢された方でも知識として知っていただけると面白いと思います✏️

まだお席が確保できますのでご連絡お待ちしております🥰

 

夏は海に行きたくなっておりましたが冬は山に行きたくなっております🏔