ブログ

blog

合図🎐 🌻

2022年06月24日

こんにちは、看護師の石井です。🐈

最近は暑い日も増えてきて、夏が始まった合図がどんどんしてますね🫠

私は暑いのが苦手なので少しでも涼しさを感じようと今年は風鈴を飾ろうと思っております🎐 𓈒𓏸

先日お布団を洗濯しました。冬の間使ったので暫しお布団たちはお休みです🛌

予防の時期も少し落ち着いてきてフィラリア、ノミダニの予防を済ませている方も増えてきました。

お外に出ない子でも人が連れてきたり、お布団、カーペットなどでもダニなど増殖してしまうことがあるので、こまめにお掃除や天日干しなどするといいと思います。また予防薬もあるのでどんな種類がいいのかお悩みの方はお気軽にスタッフまでお声掛けください!

 

 

我が家のたい🐈は実家でお留守番中ですが、こはく(白猫)と遊びたい様でしつこく付きまとっているみたいです😅 まだまだヤンチャ坊主ですね🐟