ブログ

blog

気持ちばかりのプレゼント🎁

2021年03月10日

こんにちは、獣医師のあさぬまです。

 

だんだん暖かくなってきましたね🌞

花粉も今年は多いようで、しんどい季節だと思われる方もいるのではないでしょうか?

犬もこの時期は目ヤニ、涙などの結膜炎症状が出やすくなります。

気になるときは、目薬で洗浄してあげましょう!

 

さて、先日初めてのZoomでの飼い主様向けセミナーを開催させていただきました。

沢山の方にご清聴いただき、数多くの質問もいただきました✨

聞きたいと思っていたけど、時間や日にちが合わなくて…聞けなかった…。

という声をいくつかいただきました。

大変ありがたいお話なので、この場でセミナーの録画動画を共有させていただきます!

卒業/入学シーズンなので、プレゼントです🎁

ご興味ある方はご覧ください📷

 

動画のダウンロードはこちらからどうぞ!

https://ac-data.info/d/KaohdT51&do

なお、保存期間は10日間となっております。

 

 

先日、リクガメに癒されました😊

ぬくぬく暖かそうで、羨ましいですね…。