ブログ

blog

準備。

2020年09月18日

こんにちは、看護師の伊藤です。
日が落ちるのがだんだん早くなってきましたね。
涼しくなると動物も人も過ごしやすくなりますが、季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、体調管理はしっかり徹底しましょう。
季節の変わり目に向かう準備もですが、私は今9月末に行う飼い主様セミナーの準備を試行錯誤しながら行っております。
テーマは「あつまれ!シュナウザーの森」です。
シュナウザーの魅力が伝わるようなセミナーにできるよう準備しますので、宜しくお願い致します。

写真は前に遊びに行った時の空の写真です。
雲と太陽がいい感じに重なってとても綺麗な空でした。