ブログ

blog

9月の飼い主様セミナー

2020年08月31日

 

こんにちは看護師の小林です😆

 

今月の飼い主様セミナーはシュナウザーちゃんをメインとした

【集まれ!シュナウザーの森】というタイトルで9月28日(月)13時から14時予定でやらせていただきます!!🌲💓

 

シュナウザーってどんな犬なのか、どんな病気になりやすいかなど沢山のことをご紹介できたらと思っております‼︎⭐️興味がございましたら是非ご気軽にスタッフお声かけください!!

 

先日おばあちゃんの家へ遊びに行った時に可愛い写真が撮れました!!グレーの子ですが、シュナウザー風のカニンヘンダックスなんです。よく間違われやすく、カットはシュナウザーに似せているそうです😂💓

すごく可愛くて癒される時間でした😚😚