ブログ

blog

もう1年、、

2021年02月18日

こんちには、獣医師の大友です🐶

最近少しずつ暖かくなってきましたね

突然ですが、獣医師になるには、獣医学科のある大学で6年間勉強をした後、国家試験を受けて合格することで獣医師の資格を取ることができます。

実はそんな国家試験が今年も昨日、一昨日と実施されていました✏️

あれから1年と考えると、本当に1年はあっという間で怖いです、、😅

これからも初心を忘れず、精進していきたいと思います

 

写真は全く関係ないですが、美味しいラーメン屋さんを教えて頂いたので、先日行ってきました🍜

とてもおいしかったので、また行こうと思います😋