ブログ

blog

先日、七夕の際の出来事。

2022年07月22日

こんにちは!看護師の宮本です!

 

少し前になりますが、7月7日に病院に来ていただいた飼い主様から七夕のお願い事の掲示物があると素敵じゃない?とご提案がありました✏️

 

残念ながら、今年は準備する事ができませんでしたが、、来年は待合室にご準備が出来たらと考えております✨

 

私の今年の七夕は、うちのワンちゃんとネコちゃんの健康を願い、血液検査をしました!結果は問題なかったのですが、ワンちゃんは夏バテなのか歯の問題なのか🦷、ご飯の食べが悪く心配が続きます。。。

うちの子も健康管理に気を配っていきたいです💦💦

 

 

皆さまも、検査!というとハードルが高いかもしれませんが、ぜひ1年に1回は血液検査で身体の状態を確認してみる事が出来るので、簡易的でおススメです!

 

項目に関してもご不安事を獣医師にご相談頂ければより良いかと思います💉

 

うちの🐈です(いつまでも元気でいてね♡)